2026年6月19日
ななごうめ 19
水遊びで涼しくなりました🏝️
こんにちは!
富士市今泉で活動しています、放課後等デイサービスななごうめ19です✨
今日もジメッとした暑さで明日から雨予報ということもあり、水遊びで涼しみました🤭
水の冷たさを感じたり、身体を思い切り動かしたり🤗
水遊びは、
🏝️五感を使う力
🏝️身体を動かす力
🏝️お友だちと関わる力
を育む大切な体験にもなります✨️
「冷たい!」「気持ちいい!」と感じたことを言葉にすることで、完成や表現力も育まれています🌈
楽しみ中、、心も体ものびのび成長中です💦🌱
ななごうめ19✨️
見学・ご相談受付中📩
お気軽にDMください✨️




