2026年6月19日
ななごうめ
本日はSDGsの取り組みの一環で地域のゴミ拾いを行いました。子ども達は「こんなところにもごみがある!」「綺麗になると気持ちいいね!」と声を掛け合いながら楽しんで活動に参加してくれました😀ゴミ拾いを通して環境への感謝だけでなく、地域社会の一員としての意識や協力する大切さを学ぶ機会となりました。これからも地域との繋がり大切にしながら、社会性や思いやりの心を育む活動を続けていきます🌠
🌼🌼出来るを増やす場所🌼🌼
放課後等デイサービス ななごうめ
見学、ご相談受付中📩
お気軽にDM下さい🤗



